9日

カフェ娘に誕生日を祝ってもらおうと思って19時頃劇場に行ったらカフェにだれもいない(^^;、受付の松本ちゃんに聞いたらチケットをまだ売っているとの事(^^;、購入して入ったのですがイマイチ良く見えずしかし今日の「誕生日の夜」は俺の為の歌だと勝手に脳内してました(^^;

ステージが見づらくてテンション低目だったのですが、アンコール後のメドレーで里菜が出てこなくてやる気ゼロ、里菜はどうしたんでしょうか???具合が悪いのならあまり無理をせずに休んで欲しいです。

里菜以外でも戸島花ちゃんも具合悪そうでしたし、他のメンバーも疲れているのか具合が悪いのか分かりませんが、微妙に元気が無い子がいました、毎度毎度思うことですがメンバーにも何日間か連休をあげて欲しいですね。