AKB48@CD販促イベント

と言う事で名古屋に行ってきました。

 入場方法にかなり問題はありましたがとりあえず入場、歌は「会いたかった」「スカひら」「だけど・・・」の3曲、一番後ろはスペースがあったので歌の最中は踊ってました(^^;、歌の後はラジオ公開収録だったのでメンバー全員出てきてトーク、下手に里菜と花とみーちゃんがいたので下手側からこの3人にちょっかいをだすプレイ(^^;、残念は里菜ヲタ3連番でちょっかい出していたので里菜と花とみーちゃんは苦笑してました(^^;

その後握手会、並びは
秋元・板野・梅田・大江・大島麻衣大島優子・小野・河西・小嶋・小林・篠田・高橋・戸島・中西・成田・野呂・前田・松原・峯岸・宮沢

という順番、Kメンは知らないのでお話せず(^^;、まず板野にはとあるブロックサインを出したら「もうやめてください」と怒られる(^^;、大江にはひたすらオーイエオーイエで通す(笑)、麻衣ちゃんには「3日前が誕生日」ってアピって祝ってもらう、こじぱるにも誕生日ネタ(^^;、篠田にも誕生日ネタを振ると「何歳になったんですか?」と聞かれたので「15歳」と言っておきました(^^;まりこには「え〜」と言われましたが(ぉ
高橋に行ったらいつもの愛想笑いされたので何も話さず(^^;、花にも誕生日ネタを振る、俺ってどんだけ残念なんだろう(笑)

で、やっと里菜の番、里菜には先日の手紙で誕生日の事は書いてあったので行くなり「誕生日おめでとうございます」と言われ高まる、しかも「私のおじいちゃんと誕生日同じなんですよ」と言われ運命を感じました(ぉぉぉぉ、この時かなり係員に押されたので成田から松原までは握手できず(^^;、峯岸先生の所でようやっと押されなくなりまたしても誕生日ネタ、いや〜
みんなに祝ってもらえるから誕生日って良いですね、毎日誕生日だったら良いのに(^^;

そのほかにも色々あったけど割愛(^^;、う〜んそうとう楽しめました<名古屋イベント
次の札幌は仕事で行けないので最後の福岡を残すのみとなりました、また里菜ヲタ連番で頑張りましょうね>該当者