今日の動き

AKB48@チームA
会社が定休日なので買いにいけました〜、某甲殻類の人と連番で並んだのですが抽選は微妙に干されて真ん中くらいで入場(^^;、おそらく今年最後であろう連番は微妙な結果に・・・。

でもまあ下手の見やすい位置には行けたので公演は楽しめました〜、遠目から見た限りだと里菜は元気そうでしたし、色々な歌で里菜が曲にあわせて凄く良い表情をしているのを見て「成長したな〜」って感じました。

それと今回のトークテーマは「防寒対策」でしたが、里菜は冷え性なので靴下を二重に履いたり厚着したりマフラーしたりしているそうです、おしゃれでカワイイ服を薄着で着たがる子がいますが、体調管理もタレントとしての仕事なので薄着して風邪ひいたなんて最悪です、その点里菜は対策しているようなので安心しました。

で、里菜は冷え性らしいのですが、あの子の顔色とかを見ると血行が悪そうなので手足とか冷たいんでしょうね、普段の食生活も含め体質改善をしないと治らないでしょうね、あ〜、なんだか心配だわ(^^;