今日の動き

AKB48@チームA
メールが当たったので3日連続のA公演、なんだか毎日劇場に行くなんてすげー久しぶりでした(^^;
なんでもおーいえと一緒に髪を切ったそうなのですが、里菜は前髪をちょっと切っただけだそうです、さすがにウチがいた位置からでは遠すぎて良く分からない・・・、っていうか髪型を全く変えないのって里菜だけのような気がします(^^;;;;
以前一回束ねた時があったのと、浴衣を着たときにアップにしたのがあったくらいかな???、里菜の後ろ髪をあげた時はスゲー似合っていたと思うのでもう一度みたいんだけどな〜。

で、MCは「私の癖」でした、里菜は鏡を見ると前髪をついイジってしまう癖があるそうです、っていうかおでこを出した里菜を一回見てみたい(^^;かわいいと思うんだが・・・。

で、公演ですが、いや〜楽しいわ(笑)、楽しすぎて公演中ニヤニヤしっぱなしです<キモッ(^^;
そして次回のA公演は12月8日ですね、1周年記念公演になるわけですがあの当時の映像が見たい!!、柱の間にしか椅子が無かったとか、立ち見500円のチケットが売っていたとか、一日三公演あったとか、戸賀崎さんが一生懸命手を叩いているとか、「初めてお手紙もらいました〜」ってMCで泣いていたメンバーとか、そういうのが見たいな〜、っていうか見せてください(^^;;;;

#12月8日のメール当たってくれ〜、これに当たればまた3ヶ月くらい当たらなくて良いから(^^;