AKBな話し

8日の公演の招待状は来なかったので行けません(^^;、まあどうせパーティー公演かなにかをやるんですよね?・・・見たかったorz、あの頃は「AKBが人気でたらプレの現場に戻るわ」なんて言っていたな(^^;、結局里菜見たさに今でも行き続けている・・・。

それから9日はUDXでイベントですね、って僕は仕事なので行けず(^^;、オーディションに受かった子がどんな子なのか興味があるので名前だけでも誰か教えてください。

#8日のチケ売りはどこかで整理券配るそうですね(^^;、けが人とか出なければ良いのですが・・・、1周年って事で去年の12月のように「劇場の扉の前に並んだ者順」の入場とかだったら面白いですね(^^;、あの頃は平日の17時に到着すれば一番手だったのだが。