今日の動き

仕事→カラオケ
今日は駒谷仁美ちゃんの誕生日って事で、知り合いで集まって誕生日を祝う会をやっていたので仕事が終わってからかけつけました(^^;

ウチが行った時はカラオケBOXにみんないたのですが、集まったメンツが酷いので酷かったです(笑)、っていうかあれを笑わずに歌えっていう方が無理(^^;タレントのみなさんはよくあれを見て笑わずに歌っていられるな〜って感心しちゃいました(^^;

それから基本AKBのAメンのファンの人ばかりだったのですが、途中参加でKヲタの人が来たら雰囲気が違うのでやりずらいって言っていました、まあ確かにAとKでは雰囲気が違いますが同じAKBファンなので壁みたいなモノは無くしていきたいですね、そういった意味でも「ユリ&バラ」のチーム分けは楽しみです。