今日の動き

三谷サエコ→浅倉結
「Law15」のオフ会イベントに参加してきました、イベントと言っても早く言えばお茶会、タレントさんは6人でお客さんは12人くらいだったかな??ちょうど良い人数でした。
お目当ての三谷サエコちゃん以外の子とはしゃべった事がなかったのですが、約4時間のお茶会(長い(笑))だったのですっかり仲良くなりました、やっぱりお話をするとみんな良い子なので応援したくなっちゃうな〜、久しぶりに事務所推しになりそうです>Law15

サエコちゃんとの別れに後ろ髪を引かれながら次へ移動、浅倉結ちゃんが出演するイベントに行ったのですが、結ちゃんが左足半月板損傷したらしく、左足の膝に包帯を巻いたままの出演で痛々しかったです、前回は足首骨折していたし、その前は風邪ひいて具合悪かったし、体調万全の結ちゃんをここ1ヶ月は見ていません(^^;、こんなに心配なタレントさんは初めてです(^^;。

で、結ちゃんは頑張っていたし歌もうまかったのですが、イベント自体が塩でしねました(^^;極めつけはスタートが30分近く推したせいで、ロビータイムが10分のみ、ウチは結ちゃんの所に最初に並んだのですがウチの番になった瞬間終了・・・・、ないわ〜〜〜〜、結ちゃんは全然悪くないのに「ごめんなさい」と謝ってくるし・・・、でもまあ結ちゃんの歌声が聞けたから許しちゃう(^^;;;;、あ〜でも結ちゃんとちゃんとお話したかったわ〜・・・。