今日の動き

仕事→AKB48チームA
メールが当たったので劇場にGO、でも抽選には間に合わないので最後入場(^^;
微妙に見えずらい場所&お客さんが塩なので萎え萎え(^^;、メンバーも常連客も煮詰まっている印象をうけました。

そんな中、里菜といえば、ちょっと前髪か横の髪かちょっと切った????、なんだかちょっと印象が違いました、それと里菜のステージングは柱が邪魔でほとんど見えず・・・orz、里菜を見ているより下手に良く来る志穂ちゃんを見ている時間の方が長かった気がします(笑)

それにしても立ち見の移動に関してスゲーうるさくなったんですね、開演前に「今いる場所から動くな」と言われるんだもんな〜、「全席自由」なはずなのに他に動いたらダメってそれ指定席じゃん(^^;、そんなに言うなら立ち見の部分に枠でも書いて一マスに一人とかってすれば良いのに・・・、あんなに「あれもダメこれもダメ」って規制されちゃあ客席もシーンとなるわな。