今日の動き

AKB48@ヤマギワ

今日は会社の定休日、ヤマギワで雑誌「B.L.T」の手渡し会があったので行ってきました〜、でも中西いませんから〜〜〜残念!!。

とりあえず麻里子に行ってみる、
麻:あ〜、トイチさ〜ん。
ト:ひさしぶり〜
ト:今日は里菜がいないんだよね〜
麻:あ、これが終わったら里菜ちゃんと会うので伝えておきますよ
ト:え、じゃあ「愛してるよ」って伝えといてw
麻:あはははっ、じゃあ伝えておきますねww

 麻里子とは里菜の話しか、カフェ時代の話しかしないな〜(^^;、まあいいか。

それからみぃちゃんには「カワイイ」って言い過ぎました(^^;、里菜に報告がいっているかもしれませんが別に良いです・・・(^^;、里菜は好きとかカワイイとか、そんなのを超えた存在なので。