MVP

女子芸能フットサルの「スフィアリーグ」の年間MVP選手に我らがキャップテン小島くるみが選ばれました〜。

http://blog.excite.co.jp/c-kurumi/d2006-12-17

くるみは初仕事のラジオアシスタントが公開放送だったので初回から1年3ヶ月毎週通ったな〜、アメリカで18歳まで暮らしていたので感覚はアメリカ人、最初の頃はタレントって意識は全く無く後先考えず思ったことをズバズバ言う子で、非常に扱いづらかったです(^^;

そして去年、カレッツアの初代キャプテンが卒業してしまうと言う事でくるみがキャプテンに・・・、そのとたん負けたりチームメイトから信頼を得られなかったりして本人は相当悩んだと思います、ですがくるみも序々に考え方や姿勢が変っていき、今回MVPという素晴らしい賞がもらえました。
あの自己中で仲間を信じきれていなかったくるみが2年でここまで変るとは・・・、「一人はみんなの為に、みんなは一人の為に」この2年間であの子はこの言葉を自分のものにしたと思います、心の底から「おめでとう」と言いたいです。