今日の動き

仕事→carezzaライブ
SHIZUKAのライブに行くかcarezzaのライブに行くか悩んだ末、やっぱり小島くるみに会いたかったのでcarezzaのライブに行く、

出演者は
ペロペロキャンディー・北出菜奈Chu!☆Lips・VENUS・carezzaリトル☆レンズ完全メイド宣言

の7組、とりあえず3番手のチュップスですが、チュップス入る前から知っているヤンヤンが辞めてしまいそれ以来はじめてみました、そのヤンヤンの代わりに2人入ったのですがサバイブの時にいた子達だったのでこれまた知っている子(^^;、とりあえずライブはこの2人を見て終了しました。

そしてお目当てのcarezza、以前はライブパフォーマンスが良くなかったのですが、最近は凄くよくなってきたしめちゃめちゃ楽しめたライブでした、それにくるみも可愛かったしね(*^^*)
やっぱりcarezzaの・・・、いやくるみのライブを見に行って正解だったな、あれだけ楽しめたのは凄く久しぶりでした。