今日の動き

会社の行事→映画

休日なのに会社の行事があって14時くらいまで拘束(^^;、なんとか抜け出して僕が2002年から応援している浜口純子が初映画出演した「あなたを忘れない」を観てきました。

数年前に韓国留学生が新大久保の駅で線路に転落した人を助けようとして亡くなった事故があったのですが、その話を元にフィクション映画として日韓合同製作された作品です。

ネット上での評価を見たら酷評ばかり目立っていて嫌だな〜と思っていたのですが、実際に見たら人種差別や平和、信じる心、愛、そして命、色々考えさせられる作品でした。

まあ見る人によって賛否両論でしょうね、この作品は、少なからず僕は観て良かったなって思いました(はまじゅんが出ていたのが最大のポイントだが(^^;)、はまじゅんもバラエティーだけじゃなく幅広い活躍を今後してもらいたいので、今回のこの作品に出られたことは凄くプラスになったんじゃないかな???、演技は「ココリコミラクルタイプ」でちょこっとやってはいたのですが、なにせ大根で・・・(^^;、まあとりあえず今後も期待しています>はまじゅん。