恋するフットサル

今週は小島くるみの密着番組でした。
僕がくるみと出会ったのは2005年1月、この時のくるみは漠然と芸能に興味があり、フットサルも仲間を信じきれずに自己中心的なプレーばかり、くるみの初仕事であるラジオ生放送(公開放送)に毎週通っていたのですが、最初の頃は本当に自己中な発言しかしなかったし、なかなか僕らに心を開いてくれない子でした。

そんなくるみが2年たって、今では女子芸能人フットサル「スフィアリーグ」2006年の年間MVPに選ばれたり、子供にフットサルを教える先生になったり、仙台放送のスポーツキャスターのレギュラーになったり、そんな彼女の成長ぶりが放送されている中「小島くるみじゃなきゃ出来ない事をやりたい(伝えたい)」とくるみが言っていたのにとても感動した、あのくるみがここまで成長したんだな〜って、事務所に大切に育てられている事を実感しました。

くるみにはいっぱい感動をもらっているけどこの言葉が一番感動したかな?、あの子のファンで良かったなって思えた瞬間でした。