今日の動き

仕事→お笑いライブ
AKBからの招待メールが届かなかったのでお笑いライブに行ってきました(^^;
まあ、お笑いっていってもサンズの子達がお笑いに挑戦しているのでそれを観に行ってきました。

以前、浜口順子もR−1とかに挑戦した時に観に行ったり、山本理恵ちゃんがお笑いと一緒にライブをやったりしていたので抵抗はまったく無かったです、今回は女子だけのライブだったのですがそれなりにレベルが高くまったく笑えないのは2〜3組くらいだったのでかなり楽しめましたね、で、サンズの子達はというと、ネタは本人達が考えているそうですが結構笑いが取れていて良かったと思います、お笑いって演技力も必要だしトーク力も必要だし思いっきりさも必要だし、自分達で演出構成もやらなければならず、しかも間やテンポが重要だったりするのでタレントとしての勉強には最適なんでしょうね、またお笑いライブがあったらぜひとも行きたいと思いました。