中西里菜

今日の公演もAKBから召集メールが届かなかったので見にいけずorz、まあ観に行かなくても応援はできると思っているのでこれからも変わらず里菜を応援していこうと思います。

で、AKBblogを見ると明日6日に

                      • -

NHK大分「ししまるTV」第1回〜若者たちの挑戦!〜
20:00〜20:43
出演:中西

                      • -

とあります、NHK大分ローカル放送だと思います、以前放送した「一期一会」に続くピンの仕事ですね、なんでしょうか?NHKの「トップランナー」的な番組なのかな???

見られる環境の方はぜひ見て欲しいな〜、大分情報雑誌の「CONKA」のときもそうですが、こうやって地元が応援してくれるのってすごく里菜の力になっていると思います、そして感想をNHKさんや新聞社とかに送ればまた特集とか組んでくれるかもしれませんね。

あ、そうそう、番組を見た方の感想が聴きたいな〜、大分の方でご自分のblogとかに感想を書かれたら是非トラックバツクお願いします、どんな内容だったか知りたいです。



閑話休題
AKBマスコットストラップに里菜があるって事で買ってきてもらっちゃいました(笑)、さてこれをどこにつけようかな(笑)