今日の動き

チョコラブ→ゆめ☆たまご→アキスタ→飲み会

午前中からお台場に行ってきました、って現地着が11時20分というやる気のなさw、パンダ軍団と一緒に騒いで終了(^^;

その後ゆめ☆たまごミーティングへ移動、ゆめ☆たまごの今後について色々な意見を出し合って今後良くしていこうっていう会だったのですが、思っていた以上に意見が出て参加してよかったな〜と思いました、こういう真面目なミーティングもたまには良いですね。
ミーティングがうまくまとまったので残り30分は自由時間(^^;、僕の大好きなちぃちゃんとお話をしたかったのですが、他のメンバーの子と真面目な話になったのであまり話できずorz、でもちぃちゃんに会えただけで俺は満足です(*^^*)