今日の動き

チョコラブ→フットサル
チョコラブを見た後フットサルを見に有明に移動、我らがカレッツアは予選をカレvsファンタ、カレvs南葛を共に1対1の引き分けにしてファンタvs南葛戦の結果を待ったのですが、ファンタが2−1で勝利して決勝に進みました、で、決勝はファンタvsザナドゥ、0-1でザナドゥが勝って全大会の優勝に引き続きザナが優勝しました。


で、話は変わりますがAKBヲタは本当にひどかった、気分が悪くなるのでその出来事は書きませんが、あれじゃあ今までのザナドゥサポーターがかわいそうだし、俺がザナドゥのスタッフだったら二度とAKBの3人をファンの近くに近寄せないようにするね。
以前一緒のリーグで戦っていたガッタスハロプロ)のサポーターは、一部を除き自分達だけ目だってタレントから目線もらえれば良いみたいな感じでチームへの愛をまったく感じなかったので嫌いだったのですが、AKBヲタがまさにそれだったので凄く嫌だった、試合中のコールもAKBヲタが入って人数は増えたがバラバラだったのでAKBヲタがいない方が何十倍も良いですね。

ガッタスが抜けたことによって、やっと純粋にチームを応援する人達で応援合戦ができると思ったのですが・・・、AKBヲタに自分の現場を泥で汚されたようなそんな感じのスフィアリーグでした。

二度とAKBの3人はフットサルに出て欲しくないです、あ、でもあの3人が悪いわけではありません、板野はちゃんと走ってボールを追いかけていて頑張っていたように思えます、AKBの評判をファンが落としていて、それによって自分達の首を締めているのが分からないんでしょうね、非常に残念です。