今日の動き

仕事→ゆめ☆たまご

火曜日から体調が悪かったのですが、今日は頭がクラクラするわ吐き気がするわで最悪でした、かといって風邪のような症状はまったくないのでいったいなんなんだろうか???。

頭がクラクラする中、どうしても「ゆめ☆たまご」の中田千智ちゃんに会いたかったので新宿ルイードに行ったのですが、ライブハウス内は空気が悪いのでまたまた気分が悪くなった(^^;、仕方が無いので「ゆめ☆たまご」の出番まで外で待機してました。
ゆめ☆たまご」が出てきても体調が悪いせいかテンションがあがらず、いつも盛り上げようと頑張っているのですが今日ばかりは休ませてもらいました、で、お目当てのちぃちゃんですがいつもはMCでいっぱい他の子にからんでいるのに今日は凄くおとなしかった、っていうか元気が無いように見えた・・・。

俺ではあの子の力になってあげる事はできないのだろうか・・・?、特に今日は僕自身が元気なかったのであの子にパワーをあげることができなかった事に対して凄く後悔している、一回一回大切に応援していきたいと思ったライブでした。