なんだか

ここ数日でアイドルの現場に行こうって思わなくなった(^^;、まあしばらくすればまた行きたくなるんだろうけどね。
そんな中、18日はAKBの握手会だそうですね確かコンサートツアーの写真集だったかな???、某M島さんが「あれは本当に良い出来ですよ」と僕に力説していたので誰かからもらおうかなwww

今のAKBの握手会に行く気がまったくおきないんですよね(無料なら行くが)、今のAKBの子達は握手した時に何か伝わってくるモノが無いんですよ(チームBの子は違うだろうけど)、そんな悲しい握手会に参加したくないから行かないようにしています。


はぁぁぁ、も何でも良いから中田千智ちゃんにあいたい(^^;<ってこれが言いたかっただけ。