AKB握手会

え〜っと、別の用事で銀座福家に行ったのですが、某人のご好意により握手できることになったので参加してきました(笑)
とりあえず里菜の感想だけ・・・、え〜っと髪の色が抜けすぎているのと、やせて頬がこけている感じがなんともイケてなかったです(^^;、決して里菜が髪を染めるのを反対しているのではなく、あの子のイメージや印象を考えると落ち着いた色の方が良いと思うのですがねぇ。

で、写真集ですが、僕もライブとかで写真を撮ったりするのですが(AKBじゃないです)、イマイチ面白い写真がないな〜ってのが印象、まあ人数が多いのでまんべんなく撮ろうと思ったらああなるのでしょうかね?

それと、打ち上げの写真のページに「メンバーが飲んでいる飲み物は酒類ではありません」っていっぱい書いてある、まあそこで野呂ちゃんとMIHOの2ショット写真のコメントだけ「この2人は成人です」とかって書いてあれば笑えるのだが凄く萎える(^^;。

あと、せめて写真集のサイズはA4サイズくらいにして欲しかった(^^;