ゆめ☆たまご

26日のライブでちぃちゃんが卒業、翌日の27日に新メンバーをひっさげて新ゆめ☆たまごがライブをやるというので行ってきました。
リーダーとちぃちゃんの二人が抜けたのでその穴を埋めるべく残ったメンバーは今まで以上に頑張っていて嬉しかったです。
僕も最初は「みんな頑張ってくれて良かった〜」と思っていたのですが、僕が一番好きなバラード曲になったとたんにちぃちゃんの事で頭がいっぱいになってしまい泣きそうになった(^^;)その後はテンション上がらずで現メンバーに申し訳なかったなたと・・・、しばらく行かない方がいいかもしれませんね。
また次にいった時に成長している彼女達の姿が見られればな〜と思いました。