AKB漬け

ここ2〜3ヶ月AKBに全然行っていなかった反動か?夏休みはAKBばかり(^^;
ってな訳で今日はB公演に入ってきました〜、Bでは松岡由紀ちゃんが好きなのですが今日はMCで元気が無いし「雨の動物園」では3回くらい段差に段差につまづいた上に最後は足がふらふらに・・・なんだか元気が無かったです、ちょ〜っと体調が悪かったのかな??

そういう時こそ「ゆきゆき」コールだと思ったので、いつも以上に頑張ってコールしてきました(^^;;;、ゆきゆきもそれに応えるかのごとく一生懸命頑張っていました、でも見ているほうとしてはちょっと辛いですね。

マチネが終わった後にAKBがからんでいる映画「伝染歌」の余っ・・・いるチケットを買わせ・・・じゃなくって、購入した人がBメンバーと握手できるというので行ってきました、由紀ちゃんに「具合悪いの?」と聞いても「う〜ん・・・、頑張ります」の一点張り(^^;、本当に具合悪かったようです。

夜公演では多少復活していたように見えましたが、まだ本調子ではないようなので来週の公演の時には万全な姿で僕らの前に立って欲しいと思いました、がんばれ〜由紀ちゃん。