チームB千穐楽

渡邊志穂ちゃんが卒業って事で公演を見てきました、AKBで志穂ちゃんを見るのが最後かと思うと悲しくなりましたが、当の志穂ちゃんは晴れ晴れとしてやっていましたね〜、なんだか折井あゆみの卒業公演を思い出してしまった(^^;

で、公演は「まあこんなもんかな?」って感じでしたが最後の最後で志穂ちゃんを送る歌として「PARTYが始まるよ」を全員で歌って終わりました、大島麻衣ちゃんも志穂ちゃんの最後を見送る役としてステージに立ったので個人的には「キスはだめよ」をやって欲しかった(^^;

それとメンバーからの送る言葉ですが、メンバー内で「泣いたら罰ゲーム」みたいな決め事があったようで、泣かないようにすると言葉数が少なくなってしまい非常に「あっさり」とした印象でした、まあ良くも悪くもチームBらしいかな??。



公演は終了し志穂ちゃんは旅立ったわけですが、これからはプラチナムで頑張ってくれると思います、AKBを卒業してからが僕らファンの役目が大切だと思うので変わらず応援していきたいと思います。