超時空要塞マクロス

10月3日から再放送が始まったので録画して見ました(*^^*)
いや〜25年周年記念ですか・・・、時がたつのは早いものですね〜。

小さい頃から漫画やアニメヲタクで特に少女漫画モノが好きだったのですが、マクロスはロボットモノで珍しく好きなアニメでした、数年前までTV版LDと劇場版LDを持っていたのですが、引越しの時に泣く泣く売ってしまった・・・・、あれは失敗でした(^^;

それからマクロスといえばミンメイ派か早瀬派か分かれていたのですが、僕の場合当時はミンメイ派だったのですが大人になって見たら早瀬派に変わりました(^^;、あれから数年たってまた見方が変わったかもしれないので今から再放送が楽しみです(^^)v