21日の動き

kyuumaru2007-10-22

blogサボってた(^^;
で、21日は千葉にあるサバイバルゲーム場でイベントがあったので行ってきました。

出演者は、小田あさ美かの夏帆村川敦子石井香織立木聖美
イベント内容は各チームに分かれてサバゲーをして勝ったチームが「アームズマガジン」という雑誌の表紙になれるといった内容です、で僕らアイドルヲタはサバゲーには参加せずその合間をぬって行われる撮影会だけの参加でした。

つうかこの日は、坂本りおんちゃん、Chocolove、そして年に2〜3回しか会えない浜口順子のイベントがあったのですが、はまじゅんのイベントを知ったのがサバゲーの入金をしてしまった後だったので泣く泣くサバゲーに行くことになってしまったorz、先にはなじゅんのイベント知っていたらそっちにいったのにな〜。

で、イベントはサバゲーの方は殺気立った感じですが撮影会の方はまったり進行(^^;、タレントさんも迷彩服に銃とか、セーラー服と機関銃とかwww、バイオハザードのコスに銃とか、普段着ないコスに喜んでました(^^;

まあこれといって凄いイベントって訳じゃないですが、朝の9時から16時30分まで終始まったり進行だったので結構楽しめました、あ、そうそう、車で行ったいたのですが、AKBのチームAパーティー公演DVDを車中で流していたら石井香織に「欲しい」と言われ強奪されました(^^;、あれって確か限定のやつだった気が・・・・、返せ〜〜(笑)



#写真は「かの夏帆」ちゃん