東京モーターショー

今週末から始まりますね、自分がチェックしたい場所は貼り付け(^^;

○まずは北ホールの部品&トラック、多分ここが一番見て楽しい場所です、って毎年ここを楽しみに行っているようなもんです(^^;

○次はトヨタ、まあこれは色々とあるので行かないと(^^;

○それからスバル、ラリー車が置いてあるし、ラリーの映像とか見られるので毎回行っています。

○二輪だとハーレーかな?

○外車だとコルベットをチェック!!

○あと忘れちゃいけないのが光岡自動車、夢があって好きです。

○一応チェックしておきたいのがミニシアター

                  • -

世界に誇る日本車の高い技術力と、その源泉となる「ものづくり」への熱い想いを込めた2本の映像を上映します。

「クルマの夢」編
ナビゲーターに米村でんじろう氏を迎え、日本車の最先端の安全技術、環境技術をわかりやすく楽しく紹介します。

「クルマの楽しさ・素晴らしさ」編
第5回 全日本 学生フォーミュラ大会(9月12日〜15日開催)に挑戦した学生たちの姿を追ったドキュメンタリーです。

                    • -

と公式HPに説明があるので見たいかなと・・・。


まあこんな感じでしょうか?あとはキャンギャルの姉ちゃんが邪魔なのでどっか行ってて欲しいだけwww、あ、キャンギャルが邪魔なんじゃなくそれ目当てで来るカメコが邪魔だったんだ(^^;、キャンギャル撮禁にしてください。