今日の動き

モーターショー→AKB48チームB握手会→AKB48チームB公演

モーターショーに行ってきました〜、新機構とか目玉とか特に無かったので今回のモーターショーはイマイチってのが印象、一番興味を持ったのはいすずだっけかな??、尿素を使った触媒があってそれが説明を見ても良くわからなかった(^^;;;、あとはトラックのエンジンが置いてあってあまりのデカさにビックリしました(^^;

車本体だと日産GTRが今回の目玉でしょうかね?、遠くから見たのでなんだか良く分からなかったというのが正直な感想(^^;

あ、そうそう、元カフェ娘確か2006年1月くらいから3月くらいまでいた小川理子ちゃんが三菱ふそうのブースにいた(笑)、お互い「あっ・・・・、どうもお久しぶりです」とご挨拶(^^;、懐かしい顔をみてちょっと嬉しかったです。

AKBの話しはカット(^^;、でも一言いうなら松岡由紀は良い子だな〜って感じました(笑)。