今日の動き

野本愛弓@撮影会→AKB48@チームB→Chocolove@学園祭

いままで土日のどちらかは仕事を休めていたのですが、今月からは基本的に平日に休みをとらなければならないようになるので、久しぶりに中西さんに会いたくなったので3日に休みをいれてみました・・・・、が、Chocoloveの学園祭を忘れていてチームB公演の夜だけメール送って当選(^^;、昨日当選メールが届いてから「あ、しまった(^^;」と思い今日は朝から並んで昼のチケットを買いました(^^;

昼チケットを購入してからD氏とタクシーで御成門まで移動して愛弓ちゃんの撮影会に参加しました、愛弓ちゃんのライブには何度も行っているのですが撮影会に行くのは初めてだったのですが、お客さんは知っている人が多かったので結構楽しめました(^o^)、楽しかったのでまた機会があったら参加したいな〜と思っていたのですが、来年CDデビューする予定なので撮影会はとりあえず今回で最後って話でした、う〜ん、最初で最後の撮影会になってしまった(^^;、ま、いいか(^^;。

撮影会が終わってから秋葉に移動、チームB公演に行ったのですが抽選が15〜16順?くらいと微妙な感じで、結局いつも通り長屋に座る・・・、B2ndは長屋以外で見たことないのでたまには早い番号で呼ばれたいものです。

今回は浦野がお休みって事で代打として研究生の成瀬が登場、これで米沢の代打の瓜屋、そして佐伯と研究生が3人いる公演でした・・・・。


#はぁ〜、あの子はどうなっていることやら・・・、心配ですorz(以上ひとりごとでした)


B公演後、カニちゃんが上京しているので合流、カニちゃんと立ち話をしていたら坂本りおんちゃんがイベントが終わって出てきたのでご挨拶(^^;、ラッキーでした(笑)


その後カニちゃんと一緒にChocoloveの学園祭へ移動、途中でO氏と合流して開場前に到着したので下手の4列目(3列目までは関係者席)に連番して座りました〜、この3人が連番で座るなんていつぶりかな??、今年はないから去年だね(^^;連番ってだけで高まりました(^^;

で、イベント開始、9月9日のChocoloveのラジオ以来約2ヶ月ぶりに里菜を見ました、まずは里菜が元気そうにやっていたのを見てとりあえず一安心、里菜自身も久しぶりにステージの上に立てて嬉しそうにしていましたね、里菜って(今現在)TVとかでガンガン喋るっていうメディア向きってよりは、舞台の上に立って何かを表現するステージ向きだと思うのですご〜く輝いて見えました、やっぱりあの子の輝く場所はここなんだなって感じるステージでした。

それとステージは4曲プラストークだったのですが、Chocoloveは喋れる子がいないので若干時間が短い印象を受けました、あの3人って真面目なんでしょうねもっとその場の雰囲気をブチ壊すようなそんなパワーが欲しいな〜、それか、例えば秋元さんが進行役・宮澤さんがボケ役・里菜がツッコミとかって役割分担をしてキャラクターを作ってしまえば良いのにと毎回思ってしまいます。

ってなんだかんだ書きましたが、久しぶりに見たChocoloveは凄く楽しかったです、里菜も気合入っていたし満足したイベントでした!!。