中田ちさと

この日を何日間待っただろうか・・・、AKB48の研究生である中田ちさとがチームBのかたはるの代わりとして劇場デビューしました。

19時ちょっと過ぎ、会社で仕事をしていると「ちぃちゃんが出ていると」数人からメールが(^^;、19:30に会社を出て劇場に急ぐが到着したら20:00、カフェ観だけでもと思って行ったらチケットがまだ売っていた・・・、奇跡とはまさにこのこと(^^;、しかもその一枚が最後の一枚だったそうで二度びっくり(^^;、いや〜運命感じちゃうね〜。

劇場内に入るとそこにはちぃちゃんが・・・・、ちょっと痩せたかな?、それと珍しくポニーテールにしていて印象が全然違いましたね、で、「桜の花びらたち」でちぃちゃんコールしようと思ったのですが、「AKBに入りたい」そして「ビックなタレント」になりたいっていうあの子の夢が一つ叶ったのかと思うと胸がジ〜ンとしてきちゃってコールできませんでした・・・。

アンコール後の歌は比較的冷静にちぃちゃんを見ることができました、緊張していたせいか表情こそイマイチでしたがメリハリのきいたダンスはあの子の成長を見ることが出来て嬉しかったです。

最後のスカひら出口陽ちゃんがちぃちゃんの代わりに出演していました、まあ大人の事情ってやつですね(^^;、次いつ出演するのか分からないのでスカひらも見たかった所ですが・・・・、でもまあ贅沢は言いません、ちょっとだけでもちぃちゃんを見ることが出来て幸せでした、早く研究生公演が見たいな〜と強く思った一日でした。



あ、ちなみに11月9日は僕の誕生日、一日早くちぃちゃんに「劇場デビュー」という誕生日プレゼントを頂いた気分です。