先輩と後輩

AKBの戸島さんのblogを見ると、研究生の倉持さんと遊びに行ったそうですね、研究生は研究生でいつも固まって行動しているイメージだったのでちょっとびっくりしました。

ちぃちゃんを含め研究生にはどんどんAKメンバーに話しかけて仲良くなり、先輩達が経験してきた事を聞いて吸収して欲しいなって思います、とはいえやはり先輩後輩の関係なので話しかけずらいでしょう(^^;、とりあえず誰とでも仲良くなれる子、Aだと高橋さんとかKだと宮澤さんとかと仲良くなって先輩と良い関係を築き上げていって欲しいと思います。

それから研究生にはもっと前へ前へって感じで出てきて欲しい、楽屋では先輩後輩でもステージに立てば関係ない世界だと思います、「研究生」って名前で終わらないよう意識をもって頑張って欲しいですね。