2/18 AKB48 ひまわり公演

仕事が終わって会社を出たのが19時(^^;、それでもちぃちゃんが見たかったので劇場に到着したら19時45分、チケットあった(^o^)
中に入ったら「記憶のジレンマ」が始まる所で間に合ってラッキーでした、がしかし、ちぃちゃんに元気がないように思えた・・・、自分の思い過ごしかなと思っていたが、次のMCや「生きるって素晴らしい」もちぃちゃんだけでなく他のメンバーもいつもと違う気がしました。

アンコール後はちぃちゃんを含め全体的に良かったと思うのですが、あのアンコール前の雰囲気はなんだったんでしょうかね?僕の勘違いだったらいいのですがねぇ。

公演後はしのぶちゃんがいたので軽くちぃちゃんトーク(^^;、しのぶちゃんがちぃちゃんの性格をちゃんと分かっているのがわかったのはすごい収穫でした、いや〜しのぶちゃんがAKBにいてくれて良かったわ。


まあ今後も色々あるとは思うけど、自分達の都合でステージの質を落とさないようこれからも努力して欲しいなと思います。