今日の動き

石井香織→AKB

石井香織が横浜でやるボートショーのイメージガールになってイベントに出るというので行ってきました。
現地に着いてしばらくしたらイベント開始、5分くらいのステージが終わってから香織とダラダラ話ししてました(^^;)
そこで聞いたのが今月10日の「ウエイクボートマガジン」って雑誌に香織が載っていて、付録のDVDにも出演しているとの事でした。

香織とバイバイしてAKBのB3rdを初めて見に行きました(^o^)、開場前にちぃちゃんが見に来ていると聞いたので入場の時は上手側に座りました(^^;)
そして公演スタート、ちぃちゃんがすぐ横にいたのですがそこでちぃちゃんを見るのはチームBのメンバーに失礼だと思ったので、チームBを応援しました(^^;)

あ〜ちぃちゃん気を悪くしてなければ良いのだが(^^;)

で、チームBの感想ですが、初のオリジナル公演という事で気合い入ってましたね、それと佐伯さんが凄く良かったです、少し見ない間にBメンも成長したな〜って感想です。

まあ、結論はちぃちゃんが一番だって事です(^^;)早くちぃちゃん公演に出ないかな〜。