8日の続き

ちぃちゃんのオフィス48メールに8日のB公演を見に行った感想が書いてありました。

・Bは元気があって楽しかった
・他の研究生も出ていて今まで以上に頑張らなきゃって気持ちになった
・自分の足りない部分を発見できたので次のステージから1回1回を大切に、初心を忘れずに頑張る

ってな感じのメールでした。
そう、Aは個人プレーが得意なチームで、Kはチームで高めあおうってチームで、Bは若くて元気って感じですよね、Bも3rdになってやっとBカラーを出せるようになってきました、研究生は真面目で良い子が多いですがクセ者がいないんですよね、その点長い間模索し続けてきたBがやっと自分達の色を見つけられたんだな〜って感じです、今後が楽しみですね。

それから他の研究生の公演を見てちぃちゃんは何か感じるものがあったみたいですね、AKBは人が多いので研究生の中でも後輩が出来たりとか危機感を感じていられるのは良いですね、頑張る方向を間違えないようにこれからも努力してください。

最後に、「自分の足りない部分が発見できた・・・1回1回を大切に、初心を忘れずに頑張る」自分でこれが言えるのであれば僕は何も言う事はありません、慣れることなく今の気持ちを忘れずに頑張ってください>ちぃちゃん。