研究生一人

3月17日の公演ですがメンバーが
秋元才加大島麻衣大島優子大堀恵小野恵令奈川崎希小林香菜佐藤夏希高橋みなみ
戸島花中田ちさと野呂佳代前田敦子増田有華宮澤佐江峯岸みなみ


え〜っと、研究生がちぃちゃん一人だけですね、ちぃちゃんの出る公演で研究生一人だけって確かBに出た時だけだった気が???、ひまわりだと確か初めてですよね?、心細いかもしれないけど頑張って欲しいと思います。


それから春休み期間だけ?一日3公演になります、2005年12月10日と11日だけ確か一日3公演でしたよね、んでもって13時・16時・19時の3回でしたね、パーティー公演は100分くらいの公演時間ですが、今のひまわりは120分なので今回の方が疲れるでしょう。

重ね重ね頑張って欲しいと思います。