2008/3/17 AKB48ひまわり公演

メールが当たったので行ってきました。
劇場に到着したのが開演5分前(^^;、当然みんな入場していたので一番後ろで見るのを覚悟して入ったのですが、4列目の柱横の見えづらい場所が1席だけ空いていたのでそこに着席、ラッキーでした(^^;。

で公演ですが、ちぃちゃんは頑張っていたと思います、が、気のせいかもしれないけど若干緊張した感じ?いつもの元気が無い感じでした、やっぱり研究生が自分ひとりって事もあって緊張していたのかな??、でもそんなに気にならない程度だったしお客さんをしっかり見て笑顔で歌えていたのは凄く良かったです。

それと「Let's get ''あと1センチ''」の時かな?、ちぃちゃん・大島優子さん・大堀恵さん・高橋みなみさんの4人(だった気がする)が下手側でフリー演技みたいのをやるのですが、どうしてもこの3人の輪に入っていけてない状況だったのが残念でしたね、一回ステージに上がれば先輩後輩・仲が良い仲が悪い関係なく、一つの作品を作り上げる仲間としてやらなければならないのですが・・・・、でもまあちぃちゃんの性格を考えると余り強くも言えないかなと・・・。

まあ、今回は普段あまり絡まない人達と公演するのも良い経験になったのではないでしょうか?。