5日の動き

5日が休みだったので2日にFCメール送れば良かったのですが、ちぃちゃんが出ないのでFCメール送り忘れてました(^^;;;;、なので一般メールで1回目が当選したので行ってきました(^^;

メンバーは
大島麻・大島優・大堀・小野・川崎・小林・駒谷・佐藤由・高橋・成瀬・野呂・藤江・前田・増田・松原・峯岸

僕が見に行く公演は最近Aメンの子が少なかったのですが、今日は7人もいてて嬉しかったです、と思って公演を見ていたら藤江がAだということに気がついた(^^;Aメン8人(^o^)、でも藤江の事を良く知らないのでこれから徐々に知っていこうかなって思います。

で、公演ですが、今日はなるる中心に見ようかなって思っていたのですがなるるの動きがいつもと違う、動きが鈍いし笑顔が出ない、しかも汗の量がいつもより多い、体調不良だったのかな〜?応援している子が体調不良とかだと心配になってヘコみがちですが、僕らがヘコんではステージに立っている本人はもっとヘコむと思うので頑張ってなるるコールしてきました。

それから、ひぃちゃんは一時期の悪い時期から比べるとちょっと良くなってきましたね、何か吹っ切れた感じがします。
そしてゆかりんは自分に自身が持てるようになったのかな?MCでも自分から喋るようになったし表情も凄く良いし公演を楽しんでいる感じがします。

それからのぞふぃす、見るたびに綺麗になっていく感じがします、こちらもゆかりんと同じで自分に自身が持てるようになったのでしょうね。
みぃは伸び悩んでいる感じがする(^^;、大島麻衣はメディア担当なので劇場は怪我しない程度に頑張って欲しい。
たかみなはいつもながら素晴らしい、あの子で心配する事はないでしょう(^^;

Kの子もひまわり公演になって真剣に見始めたので感想を

めぇタソはどうなんでしょ?悩んでいるように感じるのは僕だけですかね?。
大島優子は全てにおいて平均点以上の優等生って感じ、でも見てて面白くないんですよね。
小林はキャラが立っていて面白いですね、最近綺麗になってきた気がします、数年後が楽しみ(^^;

野呂さんは最近MCでの「間」とか分かってきたし、「お笑いだぞ」って感じではなくひょうひょうとした感じがおもしろさを倍増させてます。
松原さんはKの時は全然気にならなかったのですが、最近「あ〜この子いいな〜」って思うようになってきた、何が良いのかは分かりませんが直感でそう感じます(^^;

え〜、個人的に感じた事を書いたのでクレームは受け付けませんwww、ちなみに僕の一推しはちぃちゃんですが、僕のマイブームは小嶋陽菜ですヤツは天才だと思う(^^;