9日の動き

仕事→AKB48@ひまわり公演

ちぃちゃんが出ている公演で自分の仕事で完全にいけない時はメール送らず、行けそうな時は送っているのですが、その当選確率がそらく7割くらい(^o^)ちぃちゃんのご加護ですな(笑)

しかし、今日は高橋みなみさんの生誕祭って事でたかみなをメインで応援してあげようと思い公演にのぞみました、なのでちぃちゃんが目の前に来てもたかみなをチェックしている場合がありました(^^;<ちぃちゃんゴメン

たかみなはいつも通り素晴らしい姿勢で演じていましたね、あの子のダメな時を僕は見た事がないってくらいタレントとしても人間としても良い子だと思います、これからもたかみなを応援してあげようと思います。

で、ちぃちゃんですが、MCで「ひまわり公演千穐楽が決まったので一公演大切に頑張る」と言っていました、ちぃちゃんにとって「ひまわり2nd公演」は初めての長い期間の公演だったので思い入れとかいっぱいあるんだろうな〜、僕にとっても思い入れの強い公演だっただけにこれで終わってしまうのが凄く寂しいです・・・。

でもここで一区切り、「ひまわり2nd」での課題を次の公演で克服できるように、成長できるように頑張って欲しいです、ゆっくりでも良いから着実に成長できるよう頑張ってください<ちぃちゃん。