2008/04/24 AKB48 A4th

という訳で初めて観てきました〜、でまあいつも通り仕事帰りだと抽選に間に合わないので抽選対象外で入場(^^;、篠田ファンの方から下手側の方が良いと聞いたのですが抽選外だと下手側が埋まっていて行けず(^^;;;、仕方ないので長屋の一列後ろ(上手側の7列目)が空いていたので座りました。

一曲目の「ただいま恋愛中」を聞いて去年の記憶がちょっとずつ戻ってきたような感じでしたが、去年のA4thって公演数が少ない上に自分が全然見に行けなかったので(5〜6回)特に思い入れも無く、振りも覚える前に終わってしまったのでなんだか初めてみる公演のようでした。

で、ちぃちゃんですが、やっぱり上手側はあまりきませんでした(^^;;;;、そんな中でもちぃちゃんをチェックしていたのですが、ダンスも歌も凄く良い出来だったし元々のAメンの子より良かったんじゃないかなって思います、それからMCもあの子なりに頑張っていたと思うのですが、花が「研究生なにか(話しを)持ってるんじゃない?」って振りに積極的に行けなかったのはちぃちゃん自身が悔やんでいるんじゃないかなって思いました、まあ急には無理だと思うのでじょじょに喋れるようになっていって欲しいです。

それから初めてちぃちゃんがA4thの衣装を着ているのを観たのですが、A4thってカワイイ感じの服が多いのでちぃちゃん似合っていて超カワイイ(^o^)「帰郷」とか超ラブリーです(笑)大好きですちぃちゃん(爆)

まあそんな感じでしたね、また見に行きたいと思います。