1日の動き

アイドリング→AKB48→上田仁美

1日のAKBのメンバーが発表されていなかったのでメール送ったら当たった(^^;、がしかし、ちぃちゃんは出ずorz、でもまあ麻里子のバージョンも久しぶりに観ようと思っていきました。
で、AKBの前が暇だったのでお台場でアイドリングのイベントがあるので初めて見に行きました、アイドリングはTVもイベントも見た事がなかったので元桜ミンの加藤沙耶香と大阪HOPの滝口ミラしか知らず(^^;今日出た6人のうち滝口ミラしか名前が分からない状態だったのでなんだか良く分かりませんでした(^^;

アイドリングが終わってからAKBへ、公演は抽選が干されたので長屋5へ(^^;基本的にチームAの子達は好きなので目の前に来た子を推してました(笑)、で、ちぃちゃんと同じポジションの麻里子ですが、ずいぶん大人っぽく綺麗になっちゃいましたね〜あの子、表情の作り方とか凄く良くなっていてちょっと感心しましたよ、それと「帰郷」のMCですがやっぱり麻里子・里菜・ゆっかりちゃんが揃うとちゃんと喋れるんだね〜、ここら辺は2年以上やってきた子とそうでない子の違いなのかな??、ちぃちゃんにもこれを超えるMCをいつかできるようになって欲しいなって思いました。

AKBが終わってから渋谷へ、上田仁美が久しぶりに人前に出るというので行ってきました、AKB後だったのでライブは終わっていたのですが上田の元気な姿が見られたので良かったかな〜?次会えるのはいつになることやら(^^;