今日の動き

AKB→あさかちゃん
今日もちぃちゃんが出るので2回目の公演に行ってきました、墓地最前に行けたので思わず頑張る(^^;ちぃちゃんを基本的に推しながら、ゆっかりちゃん、ひぃ、ぱる、おーぃえ、あみな、たかみな、花、成田、峯岸も推しました(笑)、これにのぞふぃすがいたら完璧だったのだが・・・、残念です。

いや〜やっぱA公演はAメンが多い方が楽しいな〜、だって新しい研究生は名前と顔が一致しないしまた一から関係を作らないといけないし・・・・、だてにAメンは2年半観続けてきてないです(^^;。

で、ちぃちゃんですが、今日もカワイイしダンスも気合入っているし、ちぃちゃん大好きです(笑)

AKB後はあさかちゃんのライブに行ってきました、誕生日前日だったのでお祝いできて良かったです。