今日の動き

篠田麻里子→アイドリング→美香
麻里子の朗読が気になったので行ってきました(^^;、待ち時間はファン10人くらいでお弁当を買ってお台場の海辺で食べたりお話しをしたりして楽しかったです(^o^)、その中で麻里子ファンでありながら中田ちさとのファンでもある女子高生と知り合いになりました〜、いや〜ちぃちゃんの女の子のファンと出会えて嬉しかった上に、その子のお友達の女の子もちぃちゃんが好きだって言っているそうで更に嬉しくなっちゃいました。

やっぱ女性タレントって異性に好かれるのは当たり前だけど、同姓から好かれるのが一番のポイントだと思うのでめっちゃ嬉しいです。
え〜っと、麻里子の朗読ですが昨日書いたので割愛(^^;

麻里子の朗読の合間に1Fに降りてアイドリングを見てきました(笑)、3日に見た子とは違う子が出ていたのですが、谷澤恵里香って子がめっちゃ可愛くてヤバかったです(^^;、今PCでちょっと調べてみたらホリの子なんですね〜。
ホリらしい可愛らしい感じの子で、ホリの系統が好きな俺にはたまらない感じです(笑)

最後は元AKBカフェ娘の美香ちゃんのバースデーライブ、本人はすごく不安だったと思いますがライブは凄く良い雰囲気のまま無事終了、会場にいた人全員で誕生日をお祝いできた感じですごくアットホームなライブでした。