今日の動き

仕事→AKB48
今日はキャンセル待ち30番台だったのですが会社を出たのが18時45分頃(^^;、チケットが売ってない可能性もあったのですがモニターでもいいからちぃちゃんが見たいと思ったので劇場に行きました。

劇場到着が19時30分、あと数枚チケットが残っていたので購入し劇場内へ入ったら「春が来るまで」を歌っていました、ここでまた知らない研究生が・・・(^^;、う〜んはっきり言ってもう覚えられません(^^;

ちぃちゃんを見るのは一週間ぶりですがなんだかもっと長い間見ていなかったような感覚です、そのせいか?ちぃちゃんを見た時に思いっきりテンションがあがりました(^^;、そしてちぃちゃんは今日も良いパフォーマンスでしたね、安心して見ることができます。
ちょっと気がかりなのが、僕が「帰郷」のMCで「やっぱちぃちゃんだな〜」って言っちゃった事(^^;、色んな方面から叩かれない事を祈ってます(^^;

ってレポートになってないblogですみません(^^;、結局何が言いたいのかというと

ちぃちゃんいつもありがとう、そしてこれからもずっと大好きです、それから今の髪型は僕も好きです、この3点です(^^;;;;