今日の動き

あゆちる→AKB48

今日は仕事が休みだったので4時頃までまったり(^^;、5時から原宿で元AKBの折井と星野の2人がインターネット放送をやっているのでそれを見に行きました。
折井は先月会ったのですが、星野は何ヶ月ぶりかな??全然変わって無くてちょっと「ほっ」としました(笑)

で、今回の放送のゲストがプリンセステンコーという超ビックゲスト!!、初めて生で見ましたがすごく綺麗な人でした、そして話の内容が宇宙に行った時の話だとかアマゾンで日向ぼっこしたいとか、今まで行った所を地球儀にピンさしているけどピンだらけだとか、アメリカでの契約上死ぬまでマジックやらないといけないとか、マジック失敗して心臓が止まったとか、アメリカで朝5時から夜中の24時まで一日16公演を一週間続けたとか、さすが世界のテンコーって感じの話しばかりでした(^^;;;;

テンコーさんの話がおもしろかったので最後までいたかったのですが、チームB公演に行かないといけなかったので途中離脱して秋葉原に行きました。

チームBは松岡が怪我の為2ヶ月くらい休んでいて僕も2ヶ月間メールださなかったので、B公演を見るのが2ヶ月ちょっとぶりだったのでちょっと楽しみでした、が、抽選が25順とかorz、開演前にやる気が無くなった上にステージ上も客席とステージもバラバラな感じがして楽しめなかったです、なんだか悪い時期のチームAを見ている感じでちょっと悲しかった・・・、でもこれば彼女達で何とかしないといけないのでチームBの子達には頑張って欲しいと思います。

まあ当分Bは入らなくていいな(^^;