22日のAKB48

公式blogによると、22日のA公演は研究生のみで公演をすると発表がありました。
僕自身は「ひまわり2nd公演」に出ていた研究生以外の子は良く知らないのですが、ちぃちゃんは恐らく年長組なんでしょうね?、いつもはチームAの先輩方に頼る部分があると思いますが、22日は研究生を引っ張っていける存在になって欲しいなって思います。

それと「帰郷」でのMCも見所ですね、研究生だけで公演をするのは初めてなのでかなり緊張したり不安だとは思いますが、ちぃちゃんもいつまでも「研究生」でいるわけにはいかないので、ここが頑張りどころだと思います。

お客さんも相当楽しみにして来ると思うので、ちぃちゃん自身も楽しんで欲しいなって思います、頑張ってね〜。