石井香織

AKB研究生の指原さんが好きだと言いまくっているアイドル石井香織の2ndDVDが出たので買ってきました、って指原さんが言ってなくても買ってますが(^^;
普通のアイドルDVDだとイメージ映像みたいな感じですが、香織のDVDは全編カメラマンが恋人役で香織が彼女役を演じているものです、つまり香織が一人演技をしている作品です。

かなり大変だったとは思いますが、あの子のかわいらしい部分が表現できていて良い作品になっています、香織も相当頑張ったんじゃないかなって思います。

石井香織に興味を持った方は下記まで(^^;
http://yaplog.jp/kaori_webcome/

さ〜て、このDVDは僕の一番好きなあの子にあげちゃおうかな(笑)