AKB48@1000回公演

PARTY公演でもやるんじゃないかと思って劇場に行ったのが20時20分(笑)、カフェに着いたら4thリバイバルやっていてちょっとがっかり(^^;
でも4thの後に1stのユニット曲「スカひら」「クラスメイト」「あなクリ」「キスはだめよ」「星の温度」そして全員で「桜の花びらたち」を歌っていました。

嬉しかったのはファーストメンバーが歌っていた事ですね、2月頃にユニットはメンバーチェンジしているのですが、個人的に「クラスメイト」は中西・佐藤・駒谷・戸島の4人以外は「クラスメイト」と認めたくないので今日のはカフェ観だったけど嬉しかった、つうか「クラスメイト」のセカンドメンバーをまったく覚えていないのだが(^^;