今日の動き

仕事→東京タワー
毎週金曜日は元AKB48の折井あゆみさんが東京タワーでDJをやっているのですが、今週は舞台に出演しているためピンチヒッターとして中西里菜がDJをやるという事で僕も仕事が終わってから行ってみました。

現地に到着したら既に始まっていて、里菜目当てのお客さんは30〜40人くらいかな?予想より多くてビックリしました(^^;、内容としてはリスナーからのリクエスト曲をかける際にその曲に対する想い出を里菜が読み上げるといった内容です。
今までもラジオには出たことがある里菜ですが複数人での出演だったのであまり勉強にはなっていなかったので、今回は一人ということで凄く苦労していたみたいです(^^;

これ以上細かい事を書き出したらきりが無いので書きませんが、里菜にとって今までいかにAKBというぬるま湯につかっていたのかが分かるお仕事だったんじゃないかな?、今回里菜自身は凄く頑張っていたと思うけど実力不足は認めざるを得ないと思います、もっともっと幅広く活動できるようなタレントさんになれるよう頑張って欲しいと思いました。


最後に、僕がエレベーター待ちをしていたら里菜が隣のエレベーターに来て「ありがとうございました」って言ってくれました、たったこの一言ですが「あ〜里菜もちゃんとしたタレントさんになってきたな〜」って感じました、今年は二十歳という節目の年なので里菜には本当に頑張って欲しいと思いました。