YAHOOライブトーク

浦野・小嶋・高橋・峯岸の4人によるインターネット公開放送があったので行ってきました。

内容としては一般の人からの質問を4人が答える感じのトーク番組でした、YAHOO内で再放送されるのでトークの内容はそちらを確認してください、で、僕が感じた事は、浦野と峯岸は面白おかしくトークしている中にも仕事に対する取り組み方や心構えをちゃんと言えていて、意識の高さを感じることができたのですが、高橋と小嶋はイマイチ自分を表現できていなかったですね、この2人共意識の高い子なのでもったいないな〜って見ていて感じました。

といいつつ、小嶋は今の「実は凄く考えているが、パッと見何も考えていないように見える」このままが小嶋の魅力なのかなって感じます、高橋は真面目キャラをもっと前面に押し出したら面白いかな?ちょっと中途半端な感じがします。

浦野は今のまま頑張って欲しいです、峯岸は〜〜なんだろう?あの子がなにを目指しているのか良く分からないのでもったいないな〜って良く思います(^^;