22日の研究生公演

見に行ってきました、がしかし、座る位置を失敗してよく見えなかったです(^^;、俺は何回AKB見に行ってるんだっつ〜の(^^;
自分のダメさ加減にあきれちゃいました(^^;。

メンバーは前回の第一回研究生公演と比べると落ち着いた感じですね、客席も前回のような異常な盛り上がりではなく普通な感じでした、そんな中ちぃちゃんは頑張ってましたね、今回の公演で大家さんが休んでいたので帰郷の時にちぃちゃんが中西里菜ポジで出てきたときはびっくりしました(^^;。

ちぃちゃんはMCでもみんなを引っ張り、帰郷でもみんなを引っ張る事ができて抜群の安定感がでてきましたね〜、凄く成長したなと感じる公演でした。



公演後、中田ちさとのファンの人達を集めて「第一回、中田ちさと総会」を行いました、とりあえず今回集まったのは7名でちぃちゃんについて色々話せたので楽しかったです、とはいいつつ、僕が議題とか考えて行かなかったのでかなりグダグダな感じになってしまいました(^^;、ノープランでのぞまずちょっとは議題を考えて行けば良かったなと反省しっぱなしです(^^;
次回については議題が決まっているので、グダグダにならないよう頑張りたいと思います。

有意義な休日でしたね。