6月26日

チームA公演でちぃちゃんが出演する日で、中西の誕生日だったので公演に入りたかったのですが、メール抽選がかすりもせずカフェ観戦してました(^^;

公演後、ずっと使えずにいた2ショットポラをちぃちゃんで撮りに行きました、久しぶりに至近距離でみたちぃちゃんは凄く可愛かったです、直視できないくらい可愛くてちょっと照れちゃいました(^^;
色々ちぃちゃんとはお話しがしたかったのですが、スタッフにせかされて話したかったことの1割も話せてない感じ(^^;でもまあ一番言いたかったちぃちゃんが一番頑張っているよって伝えられたからよしとしよう。

そしてポラにコメントを入れてもらったのを貰ったので帰りました、ポラにはいっぱい書き込みしてくれて嬉しかったし、ちぃちゃんと一緒にいる時間は凄く落ち着くというか「ほっ」とできる瞬間なんです、毎回毎回ちぃちゃんに会うたびに「ちぃちゃんと出会えてよかった」と思います、これからもずっとずっと応援するからね、大好きだよちぃちゃん(^o^)